白パンもWork Pantsなら…

2015.08.12:yuichiro hayakawa

こんにちは。

 

StanRay/Dead Stock/Painter Pants/スタンレイ/デッドストック/ペインターパンツ

 

 

これまで白パンは全然穿いたことがなかったのですが、、、

 

穿いてこなかった理由として、

 

1.汚れが目立つ。

2.洗濯が面倒。

3.キレイ目なスタイルにしか合わない気がする。

4.夏以外穿けない気がする。

5.某タレントっぽい。(特に素足でローファースタイルだと)

 

恐らく、僕と同じような理由で穿いてこなかった方もいるかと。

 

そんな人が、白パンをワードローブに入れる条件とすれば、

 

1.汚れが目立っても雰囲気が良い。

2.洗濯も通常通りで良い。

3.キレイ目に見えず、カジュアルスタイルに取り入れたい。

4.シーズン通して穿きたい。

5.某タレントとは違うスタイル。

 

ただ、逆になるだけでした。。。

 

そこで、今回出会ったのが、こちらのパンツになります。

 

StanRay/Dead Stock/Painter Pants/スタンレイ/デッドストック/ペインターパンツ

 

StanRay/Dead Stock/Painter Pants

 

アイテムの詳細は、↑でご確認ください。

 

ちなみに↑のパンツですが、32インチで穿いています。

 

OVER SIZEというブログ記事にも書いたのですが、

 

ワークパンツやカーゴパンツ系の無骨なアイテムは、大体2インチオーバーで穿いています。

 

穿いてみると、真っ白よりも少し黄ばんだり、汚れが多少あった方が雰囲気でるなーと思ったのと、ワークパンツですが、生地が厚すぎないのでシーズン通して穿けます。

 

リーズナブルな価格にもなるので、白パン入門にいかがでしょうか?

 

ご参考までに。