リングの新しい使い方♪

2015.11.13:yoshitaka kase

ご好評頂いているミリタリーリング

そのリング、普通は指に付けるモノですが

今日は、Hayakawa君と僕が以前からハマっている

新しいリングの使い方をお届けしたいと思います。

 

その使い方は、二人共

ナバホのネックレスにリングを通してヘッドとして使用しています。

 

ミリタリーリングはインパクトのあるデザインなので

ヘッド代わりにも丁度ハマります!

付けている感じ、二つ付けの方がバランスが◎。

ナバホのリングとのコンビも面白いですね。

是非参考にしてみて下さい♪

 

因みに、Hayakawa君が着用しているノーカラーユーティリティシャツも

来週オンラインストアにアップされますので、そちらもご期待下さい。

 

週末という事で、今日はちょっとアッパーな

デトロイト系のミックスをBGMにお別れです。

皆さん、良い週末を♪